[大槻ひびき 可愛りん] エロ動画一覧

ちんぐり騎乗位 総集編

あのちんぐり騎乗位の総集編が遂に登場です!挿入から射精までALLちんぐり体勢のみ!女に馬乗りになられたまま見下され、ちんちんを挿入される女性優位なこの体位で勃起度120%です!

「ちんぐり騎乗位 総集編」の本編動画はこちらから

女優名: 姫川きよは, 大槻ひびき, 友田彩也香, 琥珀うた, 美咲結衣, 桐原あずさ(伊藤あずさ), 藤宮櫻花(眞雪ゆん), 音羽レオン, いずみ麗, 蒼井りんご, 可愛りん(若葉ひより), 三上香里菜, 樫井ゆうか

これは究極です

やっぱ、騎乗位は最高です!しかも、このちんぐりの体制は、完全に女性優位で、通常の騎乗位のように男が下から突き上げる事は、ほとんど不可能!!完全に受け身状態です。

女優さんも、琥珀うた・大槻ひびき・友田彩也香など、その他多数と魅力的な痴女女優さんばかりでハズレなし!男優が、見た限りだと、全部同じ人だったように感じたのでこの人が羨ましいのとやっぱこの体制でのHは通常だと勤まらない特殊な何かが必要のかも知れないですね!

「ちんぐり騎乗位 総集編」の本編動画はこちらから

DOKIレズ 46

nao.ちゃんとひびきちゃんは、お互い責められるのを期待していましたが、いざ責められると超照れちゃうかわいいふたりでした。

クロエちゃんとりんちゃんは、レズ経験が浅く、クロエちゃんは初レズ!最初は緊張をしていましたが、Hカップ美巨乳をいじったり吸ったりしてどんどん盛りあがり気持良くなっていきます。

最後は、まっ裸でY字バランスをしているりんちゃんのクリトリスを責めたりしちゃいます!

「DOKIレズ 46」の本編動画はこちらから

女優名: 大槻ひびき, 彩佳リリス(藤崎クロエ), nao.(小池ひとみ), 可愛りん(若葉ひより)

仲良し感もあり、それでいて結構濃厚な面もあります

とかくソフトになりがちな仲良し感をうまく生かせる面々が揃ったので、なかなか良く仕上がった印象がある。

前半のnao.が1対1で意外と恥ずかしがったりするのも新鮮だったが、さすがに入念なクンニでひびきを導いて相互に舐めあう。

後半の2人はまさに仲良しと濃厚さを演じるにはピッタリで、クンニ+指マンなどで前半の2人に負けない仕上がりだった。

4人の組み合わせのカラミはISD-143の方で見られるが、最近は方向性を失っているメインシリーズよりこちらの方が良いくらい。

特別な演出にしなくてもしっかりしたカラミなら印象は良くなる訳で、メーカーにはそれを忘れずに新作に挑んでいただきたい。

【10点評価】総合7・画質6・編集6・女優7 [データ]本編106分・16:9映像

「DOKIレズ 46」の本編動画はこちらから

禁断の扉6

学生時代、nao.とひびきはヤンキーでライバル同士。

子分のりんは、その後今日まで主従関係は変わらず、医者になったnao.の元でナースとして働いている。

nao.はりんの恋人である女子校生のクロエと病室でエッチをしたり、診察室でりんに裸になるよう命令し、オナニーをさせて楽しんでいる。

その頃ひびきは、クロエの家庭教師として勉強を教えていたが、クロエに恋人がいることも知らずに夢中になってしまう…。

「禁断の扉6」の本編動画はこちらから

女優名: 大槻ひびき, 彩佳リリス(藤崎クロエ), nao.(小池ひとみ), 可愛りん(若葉ひより)

良い所を探しながら見たけど・・・

今時、何故特攻服を着たヤンキーの絡みを放りこんでくるのか。

その後nao.さんは医者、大槻さんは家庭教師って違和感有り過ぎるし説得力もない。

作中nao.さんに女性的な魅力を感じる事が出来なかった。

藤崎さんはキャラクターが弱過ぎ。

いてもいなくてもってゆう感じ。

吹き出物も気になる。

好き嫌い、良い悪いは抜きにして大槻さんと可愛さんは頑張っていたと思います。

(みんな頑張っているんでしょうけど)2か月ごとにリリースとゆうことに追っかけられて内容が疎かになっているのでは?キャストの選定、脚本の練り込みをもう少し時間を掛けてやった方がいい。

このシリーズで何故特攻服を着る必要が?

今どき関東の田舎の族じゃあるまいし特攻服は違和感すぎで、おまけに最初と最後のチャプターに入れるのは何を訴えたかったのか?さらに役柄シャッフルで最初に特攻服にいじめられていたりんが特攻服着用では、それまでの印象が悪くなるだけだった。

おまけにベテランのnao.にまで特攻服を着させていて、そんなものを彼女に求めるユーザーがいるのだろうか。

脚本担当がとち狂ったとしか考えられない感じで、りんは特攻服を脱ぐと白と緑のボーダーの綿パンですよ!一方でひびきがクロエを自分だけのものにした次のチャプターで実はクロエはりんと出来ていた脚本の技が霞んでしまう。

禁断の扉はこれで終わりで一安心だが、タイトルと脚本の練をしっかりやって欲しいし、その実力は十分なのだから。

あと、本作品に限り意外と編集が雑なのも気になりました【10点評価】総合5・画質6・編集4・女優7 [データ]本編131分・16:9映像

最悪でした

シリーズで最悪の作品でした。

製作会社か監督が変更になったのかと思うほどの悪い出来栄えにガッカリです。

禁断系の中では。

レズ界の中で、ビビアンと共に優秀な禁断系。

1人を除いてそこそこ可愛い女優で揃えたが、3p少ないな。

「禁断の扉6」の本編動画はこちらから

レズ女子校生 SP5

女子校生がホテルで人妻に顔面騎乗やバックから指マンで責める援●交際や、檻の中で女子校生とその姉がベロキスや指マンで感じあう近親相姦、放課後の廃教室で同級生を指マンや顔面騎乗で無理やり犯したり、ヤンキー達が転校生の美少女をからかいながら制服を剥ぎ取り、唇とおまんこを同時に塞ぎ、69や指マン、ベロキスでイカせたり、奉仕をさせたり…。

様々な女子校生レズを堪能出来ます。

「レズ女子校生 SP5」の本編動画はこちらから

女優名: 大槻ひびき, 早乙女らぶ, みづなれい(みずなれい), 水沢真樹, 彩佳リリス(藤崎クロエ), 平松恵理香, 菜菜美ねい, 野中あんり, nao.(小池ひとみ), 花純, あすかみみ, 水澤りの, 可愛りん(若葉ひより), 椿まひる, 真咲りこ

やや濃い

二組目の転校生?が可愛い。

舎弟みたいなコの演技は笑えるけどwレズ度はやや濃くて丁度良い感じ。

「レズ女子校生 SP5」の本編動画はこちらから

ちんぐり騎乗位 総集編

あのちんぐり騎乗位の総集編が遂に登場です!挿入から射精までALLちんぐり体勢のみ!女に馬乗りになられたまま見下され、ちんちんを挿入される女性優位なこの体位で勃起度120%です!(OFFICE K’S)

「ちんぐり騎乗位 総集編」の本編動画はこちらから

女優名: 琥珀うた, 大槻ひびき, 友田彩也香, 美咲結衣, 桐原あずさ, 音羽レオン, 藤宮櫻花, 三上香里菜, 可愛りん

総集編なのに相方の男優は同じ

購入して失敗しました。

所詮男優さんは道具でしょうが、同じ人がすべての女性と逆騎乗位で行為に及びます。

女性もあまり知らない人ばかりで間違ってクリックして、購入した事が悔やまれます。

女性に行為の主導権を取られて、SEXするのに興味がそそられます。

この作品は、お勧めできません。

名前よく知らないが

いろんなちんぐり騎乗位の動画を見たけど、この作品が一番良かったかもしれません。

出てくる女優さんが13名と多く、よく知ってる人もいればほとんど聞いたことのない人もいました。

よく知ってる中では琥珀うたさまが妙に色っぽく、まためちゃくちゃ抜きたくなりました。

よく知らない人の中では樫井ゆうかさまと姫川きよはさま、蒼井りんごさまなどがとてもよかったです。

よく知ってる大槻ひびきさまとか友田紗耶香さまなどはこの企画には少しそぐわなかったかもしれません。

「ちんぐり騎乗位 総集編」の本編動画はこちらから

Author: erotaro