ヤリマン主婦だらけ!?淫乱若妻マンション Vol.2 夫の横で乱れまくる若妻たち
淫乱な若妻がたくさん居住する都内某所のマンション。
見た目は清楚でキレイな若妻もうちに秘めた欲求不満は止められない。
旦那のチ○ポを即尺する姿を友人に覗かれエッチしてしまう奥さま、夫が在宅していてもセフレと自宅でスリルエッチを楽しむ奥さま、元カレとの再会に浮気に走る奥さままで、一度火の点いた奥さまたちの淫らな背徳ネトラレエッチを3話収録。
「ヤリマン主婦だらけ!?淫乱若妻マンション Vol.2 夫の横で乱れまくる若妻たち」の本編動画はこちらから
女優名: 宮崎あや, 江上しほ, 成宮はるあ
「ヤリマン主婦だらけ!?淫乱若妻マンション Vol.2 夫の横で乱れまくる若妻たち」の本編動画はこちらから
キレイ好きの妻がゴミ屋敷に住む不潔一家に寝取られ中出しされまくっていた 宮崎あや
僕たち夫婦は小さなハウスクリーニング屋を営んでいる。
今回の仕事はゴミ屋敷の清掃。
ニート息子の父親が散らかり放題の汚部屋を見るに見かねて僕らに依頼してきたのだ。
部屋には黄色い液体の入った謎のペットボトルが散乱しており、あやは誤ってその液体を服にこぼしてしまう。
強烈な臭いが染みついてしまった服を、あやは臭い臭いと思いつつも何度も嗅いでしまう…。
「キレイ好きの妻がゴミ屋敷に住む不潔一家に寝取られ中出しされまくっていた 宮崎あや」の本編動画はこちらから
女優名: 宮崎あや
あともう一歩ドラマを作り込んでくれれば
宮崎あやさんの振り切った演技で、寝取られ作品としての人妻の変化は十分楽しめました。
ただ、掃除の導入シーンのあとほとんど説明もないまま掃除の完了した部屋で旦那が依頼主のPCの動画を見て寝取られに気付く、という開始10分の展開はやや性急で乱暴。
四六時中ネットゲームをしてるはずの息子はどこに?そしてその後はほぼずっと絡みのシーンが続くわけですが、最後の乱交シーンは1時間もあって相当間延びしてます。
また作品のキーはニオイなんですが、女優さんの顔が隠れることを嫌ってか何かのニオイを嗅ぐようなこともあまりなくただただ「クサイ」とセリフで言ってもらうだけの表現。
全体にもうあと一歩ドラマとして、日常が変化していく様子を入れるとか、ニオイ表現に小道具を使うとか、作り込んでくれたら良作になったと思うので残念です。
クオリティを落とさないギリギリの予算削減を狙ったのだと思うのですが、今作はギリギリアウト、削りすぎだと思います。
ギリギリ若妻
ゴミ屋敷は無理矢理ゴミを出しているが綺麗という事はご愛敬としてもシナリオが雑な印象でした。
然し、若干早い堕ちではありましたが良い感じで快楽堕ちしたと思います。
ただ、やはりもう少しストーリーをしっかり作り込んで欲しかったですね。
女優さんは人妻感が薄いですが可愛いかったです。