おかず。 ドエロ紀行 湯けむり温泉8時間BEST
温泉パワーで精力100倍~!ハメを外してヤリたい放題の温泉旅行!今回は、ニッポンの心「温泉」にズーム・イン!宴会乱交や露天風呂SEX…といった羽根を伸ばしてメチャクチャ出来る温泉ものならではの、本気エロエロ・プレイをドド~ンと大収録!これを観れば元気モリモリ!ムスコびんびん!!
「おかず。 ドエロ紀行 湯けむり温泉8時間BEST」の本編動画はこちらから
女優名: 北川エリカ, 横山みれい, 青空小夏, 彩佳リリス(藤崎クロエ), 成瀬心美(ここみ), 平松恵理香, 鈴音りおな, 橘ミオン(石川鈴華), 可愛りん(若葉ひより), 彩月あかり(岩佐めい)
「おかず。 ドエロ紀行 湯けむり温泉8時間BEST」の本編動画はこちらから
二人のエステティシャンによる魅惑の同調マッサージ シンクロエステの世界へようこそ
二人の女性エステティシャンによる、四本の腕で繰り広げられる新しい魅惑のエステ。
まったく同じ動きをする二人のエステティシャンの手は、想像もつかないような動きをし、快楽の泉へと誘います。
マッサージで体をほぐされ、性感で焦らされた後に導かれる射精は、今までに見たこともないような量と飛距離を保障します。
「二人のエステティシャンによる魅惑の同調マッサージ シンクロエステの世界へようこそ」の本編動画はこちらから
女優名: 北川エリカ, 結城みさ, 水嶋あずみ, 音羽レオン, 桜花えり, 橘ひなた, 可愛りん(若葉ひより), 桃色バンビ
個人的には、受け身・エステ物の傑作
「女2人がせめる」というシチュエーションは、一見お得なようで、実際そうでもなかったりする。
出演者が画面にごちゃごちゃして、注意が分散するのだ。
この作品は、そういったジレンマを「シンメトリー」の視覚効果を使って、いとも簡単に解消している。
女優が、左右対称に同じ動きをするだけで、画面に統一感が出て見やすくなるのは不思議。
ゆったり流れるようにシンクロする動きのバリエーションを、違和感なく「エステ」という状況設定にうまく盛り込めている。
セリフが練られていないなど消化不良な部分もあるが、抜群のアイデア一点のみでも短所は凌駕できているのでは。
ぜひ、続編作ってほしいです。
エステなのか性感なのか
タイトル通り、女2人が男1人を同じ責めで弄るメンズエステ作品です。
最初は女2人で黙々と男にオイルマッサージをしたり普通なんですが、途中から突然言葉責めM性感に変貌するのには思わず笑ってしまいました。
さほどエロさを感じないのと、展開が少々ゆっくりめなのは見ていて飽きる原因ですね。
まぁ私はこういうタイプの3P作品が基本好きなのでつい見ちゃうのですが、SEXシーンは皆無なのでこれから見ようという人は留意してください。
両側責めからの射精がありました
同時フェラ好きの視点で言えば、チャプター3の両側からの舐めで射精させている所はとても好感。
手コキにも頼らずとても気持ち良さそう。
このパートだけで星4つです。
他は早送りで観ましたが、シンクロが活かされていたのはこの3組目だけでした。
普通だな
期待して見たが普通。
4組の施術(と言えるかどうかは?だが)がある。
いずれも共通して、丁寧口調で始まり途中から痴女系になり最後はヘルス系でテコキやフェラで射精させるというもの。
この手のエステ好きにはちょっと違う印象。
マニアとしては、もっと回春系エステの技を駆使してそれに感じるM男優を見せ、そこを捉えて更に攻め(言葉攻めも)て欲しいのと止めの際の言葉攻めにキレが欲しい。
そんな加で結城みさはさすがにツボを抑えた演技でいい。
お相手願いたいものだ。
2つ目だけ2発射
4つの内3つはキスがあるけどどれも舌を絡ませるだけで唇と唇が触れ合わなければキスじゃない。
展開は行き過ぎないところはいいけど期待はずれは間違いない
責め系でした
アロマのような受身系かと思いましたので、残念でした。
出ている方はきれいでしたので普通で。
最高です
2人が同調してるのが最高ですこういうサービスある風俗あれば行きたくなります続編がぜひ見たいです