[大槻ひびき 叔母さん] エロ動画一覧

僕と叔母さん…我慢なんてできない 大槻ひびき

実家の改修工事が始まり、休みの間だけ叔母のひびきの家へお世話になることになった純一。

若く美しいひびきに淡い恋心を抱いていた純一は、一つ屋根の下で暮らすことにテンションを上げていた。

しかし、当のひびきはどうにも冴えない顔。

その事を密かに疑問に思っていた中、ある日ひびきから伯父に浮気をされたと教えられる。

衝撃の事実を聞いた純一は、思わずひびきへ自らの想いを告げるが…。

「僕と叔母さん…我慢なんてできない 大槻ひびき」の本編動画はこちらから

女優名: 大槻ひびき

「僕と叔母さん…我慢なんてできない 大槻ひびき」の本編動画はこちらから

親族レズビアン わたしの叔母さん 翔田千里 大槻ひびき

昔から仲のいい叔母の千里と姪のひびき。

千里は女としてもひびきの事が好きだったので、最近ひびきに彼氏ができたことを聞き複雑な気持ちだった。

ある日彼氏と喧嘩したと千里の家にきたひびき。

千里は寝ているひびきにキスをする。

驚くひびきだが千里の優しさに感じてしまう。

千里はそんなひびきに激しく舌を絡めていき…。

「親族レズビアン わたしの叔母さん 翔田千里 大槻ひびき」の本編動画はこちらから

女優名: 大槻ひびき, 翔田千里

まずまずの内容

熟女さんは苦手なほうですが叔母さん役がわかづくりな人が多いのでシリーズ買い中プレイとしてはいいのですがもう少しモザを良心的にしてほしい

今ひとつ、作品にのめり込めないシリーズの最新作。

女優の演技は悪くないというのに、それがいろいろな原因で潰されている。

見ていて残念な気持ちになる。

・最初、可愛い制服姿と、お洒落なマダム姿で登場するというのに、絡みが始まった途端、ダサし下着姿になる。

・自慰シーン邪魔。

レズ作品なんだから、きちんとレズシーンを収録してほしい。

・途中、絡みに延々とBGMを乗せているシーンがある。

とても邪魔。

無駄な演出。

絡みに集中できない。

このシリーズって、なにか今ひとつ作品にのめり込めない。

もっと女同士の、綺麗で妖艶な絡みを見たい。

もう一つ工夫を

このシリーズ必ず女優さんのオナシーンがあるが必要なのか。

大槻ひびきは女子高生という設定だが、制服での絡みはない。

もっと叔母さんが、「教えてあげる」感を出した方がいい

「親族レズビアン わたしの叔母さん 翔田千里 大槻ひびき」の本編動画はこちらから

Author: erotaro