[優梨まいな 今井杏樹] エロ動画一覧

【VR】お尻を近くで見続けるVR 2

VR史上最も「お尻」と「アナル」をじっくり見続けるVRがついに第二弾!!現実生活で女性の生尻を見続けたい!当然、アナルにはモザイクはかかってません!!全国のお尻好きの方に贈る垂涎の作品だ!!※アナルをノーモザイクでじっくり見せたいため、オマ●コには前貼りを貼っています。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】お尻を近くで見続けるVR 2」の本編動画はこちらから

女優名: 冬愛ことね, 加藤ももか, 美泉咲, 優梨まいな, 飛鳥りん, 篠崎かんな, 美園和花, 今井杏樹, 東条蒼, 泉ひなの

これも

前座からは、あまり工夫がみられず。

ただ本当のお尻フェチには何の問題もないかしれません。

本編1の後半の女の子の穴ルが凄い。

お尻が大きくて肌が白くてヤバイ。

アナルも、あんな綺麗な穴からいつもどうやってダップンダァ!してるの?って思いました。

あのくらい、カメラに近づいて欲しいんですよ。

穴が。

むしろ、もっとカメラに穴を接近させて欲しいですね!小人化してると、もう全然没入出来ないので萎えるし、買う気も失せます。

この動画は、とにかく本編1の後半の女の子のアナルがカメラに近くてよかった!!??【目の前でクンクン嗅ぎながら見られる。

】くらいに接近して欲しいですね!??もっと思い切ってカメラを近付けちゃって欲しいんですよね。

それと、この女の子だけ何故かバックの後にマングリ返ってアナルをクパァ~~~って開いてくれたのに、感動と優しさを貰いました。

????また、新作にあの子が出てきたら間違いなく買いです!!??1.バックでたっぷりとアナルを見せ付けてくれた後は、そのあとマングリ返しになって、再び違う角度からアナルを見せて欲しい。

??2.もっと、思い切ってアナルをカメラに近付けて欲しい。

ゴーグルを装着した際に、ホントに目の前にアナルがあって、穴のニオイが臭って来そうなくらいに接近させて欲しいんですよ。

そして、しばらく接近したまま、1~2分間じっくりと静止して、アナルをヒクヒクさせたり、ジッと眺められる安定したシーンも入れて欲しいです。

穴るファンとしては、それくらいして欲しい。

他の殆どの部位動画でありがちな【小人化】した四つん這いのお尻を見ても、何にも感じられなくなっちゃうんですよ。

半額以下の価値ですね。

その反面、この動画は買う価値ありました!是非とも、上の2点を次作でやって欲しいですね!次作のサンプルでそんな感じが出ていたら速攻で購入しますよ!!

アナル好きにオススメのVR

コンセプトがハッキリしているため、そもそも尻フェチ意外には向きません。

女優のレベルがそれなりに高くオススメです。

前作はいきなり尻がアップになり、女優の顔がわからないこともあったが、今作は自己紹介から始まります。

尻フェチでも顔がわからないと抜けないので、改善されて良かったです。

基本的には四つん這いがメインになるので、まんぐりからのアナルアップがあっても良かったかもです。

美人の尻やアナルだけで抜ける人にはとてもオススメです。

「【VR】お尻を近くで見続けるVR 2」の本編動画はこちらから

Author: erotaro